銀座の寿司【寿司番屋 銀座本店】で極上のマグロ

こんにちは!
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。

壁に掛けたカレンダーも最後の一枚となりました。
寒気日増しにつのり、冷え込みの厳しい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回はマグロの旨味を余すことなく堪能していただける当店ならではのメニューのご紹介です。

極上のマグロを堪能できます

~本マグロ五種盛り合わせ~

当店は卸の老舗[まぐろの吉富]から毎朝厳選した本マグロを仕入れています。
本マグロは生特有のねっとり感や味の濃さは冷凍マグロと比較になりません。
当店では生本マグロ本来の舌触りや味をお楽しみ頂くために、鮮度をとことん重視致しました。
是非極上本マグロの色々な部位を本マグロ五種盛り合わせでお愉しみください。

~マグロの希少部位[ハーモニカ]~

マグロの希少部位でもあるこちらのハーモニカ。ご存知ですか?
このハーモニカとは背ビレの下の部分にあるほんの数gしか取れない部位を指します。
断面がハーモニカに似ているところからこの名前が付きました。
ヒラメで言えば縁側(えんがわ)に当たる部分で、脂がのっていてとても濃厚な味わい。
にんにく醤油で焼き上げご提供致します。

新橋駅より徒歩4分。
鮮度にこだわった旬の高級魚介を驚きのコストパフォーマンスで愉しめる【寿司番屋 銀座本店】
定番から希少部位まで、当店でしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪当店でしか味わえない極上の逸品はこちら≫