銀座の[寿司番屋]は海鮮と相性抜群の地酒も豊富

 

こんにちは!
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。

11月も終盤を迎え、街中の景色もだんだんとイルミネーションでにぎやかになってまいりました。
急な冷え込みに体調など崩さないようお気を付けくださいませ。

さて今回ご紹介させていただくのは、当店のこだわりの一つである<日本酒>です。

 

_/_/寿司と相性最高の地酒_/_/

~寿司の旨味を一層引き立てるこだわりの日本酒~

 

鮮度抜群の寿司と、とても相性の良い日本酒を全国から多数取り揃えております。

【八海山】や【一ノ蔵】など、よく知られているものから隠れ銘酒まで、味わいも香りも様々な日本酒をこの機会に是非ご堪能ください。

日本酒の他に、本格焼酎も種類豊富に取り扱っております。
どれも鮮度の良い魚に合うお酒ばかりとなっておりますので、お好みがございましたら気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

~予約販売限定品~

[寿司番屋]では、1日限定5尾の≪鬼サイズ 500g級 “のどぐろ”塩焼き≫ほぼ仕入れ値でご提供しております。

豊洲市場との連携により、状態良い“のどぐろ”が上がった時にだけ朝イチで買い付けを行っております。

高級魚として知られるのどぐろならではの深い旨味を是非一度ご堪能くださいませ。

新橋駅より徒歩4分、こだわりで仕入れた地酒と共に寿司をご堪能いただける[寿司番屋]では、お仲間内でのご宴会に最適な10名様までご案内可能なテーブル個室を完備しております。
2名様からご利用いただける【板前お任せコース】は、板前に料理の選択をゆだね、おまかせでお楽しみいただける贅沢な内容となっておりますので、年末のご宴会にも是非ご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お任せコースの一例はこちらから