銀座でマグロ食べるなら寿司店「寿司番屋 銀座本店」

 

こんにちは。
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。

秋もだいぶ深まってきました。
色づいてくる街路樹を目に街を歩くのも楽しくなりますね。

さて今回は、おすすめのマグロのテールステーキのご紹介です。

 

〓〓美味しいマグロのテールステーキご堪能ください〓〓

~この他におすすめも!~


当店では、豊洲のマグロ卸『吉富』さん全面協力のもと、毎日極上のマグロを買い付けているので、
他店ではなかなかお目にかかれない希少部位もリーズナブルにお楽しみいただけます。

特におすすめのメニューがコチラ!

【希少部位!マグロのテールステーキ  1,500円】
マグロの尻尾を輪切りにして、豪快に焼き上げステーキにしました。
真ん中の太い骨を中心に、肉厚でジューシーなマグロがつまっています。
尻尾もまたよく動く部分なため、引き締まった身と旨味が凝縮されておりハマる人も続出中ですよ!
皮と身の部分にはコラーゲンもたっぷりで女性にも嬉しい逸品です。

この他にもおすすめマグロメニューございます。

◎本マグロ五種盛り合わせ   2,980円
銀座の高級料亭でも提供されているマグロ。
専門店などでは7,000円〜8,000円は下らない鮪を特価でご提供!
本マグロの鮮やかな色合いと綺麗なサシは視角を通して五感を刺激します。

◎【希少部位】ハーモニカ   1,000円
背ビレの下の部分にあるほんの数gしか取れない部位。
断面がハーモニカに似ているところから名が付きました。
ヒラメで言えば縁側(えんがわ)のとこで、脂がのっていてとても濃厚です。
にんにく醤油で焼き上げます。

おすすめのマグロのテールステーキにマグロメニューはいかがでしたでしょうか。
肴に合う厳選した地酒との相性も抜群です。
是非、ごゆっくりと味わってみて下さい。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ご宴会、忘年会にはおまかせコースはいかがでしょうか。
◆おまかせコース◆