新橋【寿司番屋 銀座本店】で絶品まぐろ

こんにちは!
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。
もうじきに紅葉の美しい季節がやってきますね。
さて、今回は当店自慢のまぐろのご紹介です。

 

.。o○*当店でしか味わえない極上の逸品〔まぐろ〕.。o○*

 

 

~厳選した本まぐろ~


寿司番屋 銀座本店では「吉富」と提携し、厳選した本まぐろを使用しております。
「鮮度」「生」「魚体の大きさ」にこだわった本まぐろは生特有のねっとり感であったり、味の濃さは冷凍まぐろと比較になりません。
生本来の味を是非当店にてお確かめください。
高級店に負けないクオリティのまぐろをリーズナブルに提供できるのは当店だけ!
是非心ゆくまで生の本まぐろをご堪能下さい。

 

■■□まぐろの希少部位□■■


銀座の高級料亭でも提供されているまぐろ。
そのまぐろの希少部位もリーズナブルに美味しくご提供しております。

◆メダマ…見た目にビックリしてしまいますが、コラーゲンたっぷり美容効果抜群の一品。これを豪快に丸ごと煮付けにします。トロットロに柔らかく、脂たっぷり。甘めの味付けをした醤油風味が香ばしく、ついついお酒がすすむ一品となっています。

◆ハーモニカ…背ビレの下の部分にあるほんの数gしか取れない部位。断面がハーモニカに似ているところからこの名前が付きました。ヒラメで言えば“えんがわ”の部位で、脂がのっていてとても濃厚です。にんにく醤油で焼き上げています。

◆ハラビレ…本まぐろの大トロの先端部にある部位。このヒレの付け根にとっても美味しい身が付いているんです。それをじっくり丸ごと塩焼きにしてご提供致します。

◆セビレ…本まぐろの背ビレは豪快に丸ごと焼き上げるダイナミックな一品です。

◆シッポ…大きなシッポは豪快に丸ごと焼き上げます。100kg級のまぐろのシッポは迫力満点です。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

新橋駅より徒歩4分。
豊洲市場まぐろ屋「吉富」から買い付ける本まぐろや、高級魚介をリーズナブルに楽しめる【寿司番屋 銀座本店】
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能下さいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

≪その他お酒の進む逸品はこちらをご覧下さい≫