新橋の和食店【寿司番屋 銀座本店】で限定メニュー
  こんにちは!
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。
朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
だんだんと秋気が身にしみる季節になりましたね。

さて、今回は是非食べていただきたい当店自慢の逸品のご紹介です。  

一度食べたら忘れられない限定料理

数量限定【濃厚贅沢巻き】

くるりと巻いた大トロと雲丹とキャビアが、絶妙のハーモニー。
中には黄身醤油が入っているので、醤油を付けずにこのままいただきます。
とろける食感と口の中に広がる濃厚な味わいは、一度食べたら忘れられません。
コクの相乗効果と鮮度の高い高級魚介ならではの味わいです。
こちらは数量限定となりますので是非お早めにご注文下さい。
※数量限定商品ですので、お一人様一貫までとさせていただきます。
 

予約限定:特大サイズ【鬼のどぐろ塩焼き】

通常の1.5倍サイズ、特大サイズの“鬼のどぐろ”。
大迫力の見た目もさることながら、脂の乗り、身の厚みが規格外です。
儲け無しの仕入れ値でご提供していますので見逃せない一品ですよ。
※前日までの御予約制となっております。お早目のご予約をお勧め致します。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

新橋駅より徒歩4分。
鮮度にこだわった旬の高級魚介を驚きのコストパフォーマンスで堪能出来る【寿司番屋 銀座本店】
当店で忘れられない味を是非ご体験下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧下さい。
≪人気の海鮮メニュー≫