新橋の和食店【銀座寿司番屋】で絶品本マグロ
こんにちは!
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。

夏の夜の寝苦しさから解放され、気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はお寿司と言えば!やっぱり“マグロ”ではないでしょうか?
そこで今回は当店の誇れるメニュー[マグロ]をご紹介致します。  

~マグロの旨味を余すところなくお召し上がり下さい~

夢のような本マグロ五種盛り

当店でご提供している本マグロは、日本一の鮪屋、銀座築地の「吉富」から買い付けています。
季節の旬の鮪を豊洲市場に入荷されたものを鮮度重視でお客様に提供しております。
そして、当店へご来店された際に是非お召し上がり頂きたいメニューが、[本マグロ五種盛り]です。
カマトロ、頬肉、脳天、背トロ、中トロ、の五種類からなるこの盛り合わせ。
本マグロの鮮やかな色合いと綺麗なサシは視角を通して五感を刺激します。
極上の脂の甘味とさらりとした舌触りの赤身。 凝縮された旨みをお楽しみ下さい。
 

マグロの希少部位[ハーモニカ]

背ビレの下の部分にあるほんの数gしか取れない希少部位。
断面がハーモニカに似ているところからこの名が付きました。
ヒラメで言えば縁側(えんがわ)のところで、脂がのっていてとても濃厚な味わいが楽しめます。
にんにく醤油で焼き上げていますので、食欲もお酒も進む一品となっています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新橋駅より徒歩4分。
【寿司番屋 銀座本店】では豊洲市場でその時最高の海鮮食材を吟味厳選し、特別価格で仕入れております。
定番から希少素材に至るまで、当店でしか味わえない極上の逸品をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧下さい。
≪海鮮メニュー≫