『たまにはゆっくり銀座でお寿司でも頂きたいなぁ・・・』
『銀座のお寿司屋さんって、たくさんあってどこがオススメなんだろう・・・』

こんにちは。寿司番屋 銀座本店のPR担当です。
この記事をご覧になっている皆さま。こんな風に思った経験ありませんか・・?

本日は、皆さまに〈銀座でお寿司〉がより身近に感じて頂けるように、
そして選ぶお店の選択肢がまたひとつ増えますよう、
魅力たっぷりの 【寿司番屋 銀座本店】のこだわりをご紹介したいと思います。

 

◇◆寿司番屋 銀座本店は 他の寿司屋とここが違う!◆◇

【こだわり その①】
築地最高級素材を厳選! 最強のコストパフォーマンス!

寿司は鮮度が命。
その時々で最高の海鮮食材を吟味厳選、特別価格で仕入れています。
日本一の鮪屋「吉富」とコラボしたこだわりの本マグロも、最強のコストパフォーマンスで贅沢にご堪能頂けます。

また定番から希少素材に至るまで、高級魚貝にこだわった当店でしか味わえない極上の逸品も、格安でご堪能いただけます。

 

【こだわり その②】
気軽に立ち寄れる!「寿司」×「居酒屋」スタイル!

『銀座でお寿司はなんだかハードルが高い・・・』というお客様にも、
板前の調理や厳選した食材などパフォーマンスへのこだわりはそのままに、リーズナブルな価格でお客様にお応えします。

【こだわり その③】
個室あり!様々なシーンにお応えした種類豊富なお席

寿司屋では珍しい個室をご用意!
周りを気にぜずお食事をお楽しみいただけます。
また最大16名様までご利用頂けるテーブルのお席や、
寿司屋定番のカウンター席では、板前が握る姿を見ながらのお食事で高級寿司店に来た気分を堪能できます!

宴会やちょっとした集まりに。
大切な人とのプライベートをゆっくり過ごしたい方に。

 

いかがでしたでしょうか。
細部にまで行き届いた当店のこだわりの数々・・・
銀座にお越しの際は是非お気軽にお立ちよりくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。