こんにちは。寿司番屋 銀座本店のPR担当です。8月に入り、暑さも夏本番になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月1週目の今回は、そんな暑さも吹き飛ばしてしまう程の、【驚き!規格外の予約限定メニュー!】を2週にわたってご紹介いたします!

 


◆◇◆予約限定!こだわり特大500g『鬼のどぐろ』\3,000~◆◇◆
( ※仕入れ値により変動します )

小さいと脂が乗っておらず白身が淡白になってしまいますし、大きすぎても味がぼやけてしまう『のどぐろ』。
当店では、脂が乗ってふっくらとした身と 深い旨味を味わっていただける様、丁度いい大きさのものだけを厳選し、仕入れております。

また、築地市場との連携により産地にこだわらず良いのどぐろが上がった時に朝イチで買い付けているため、新鮮な状態で皆様にご提供しております。

ふっくらとやわらかく、脂が乗ったコクのある身は、一口食べたら感動の声が漏れること間違いなし!

一人でも多くの方にその美味しさを知って頂けるよう、のどぐろ丸ごと一尾ではあり得ない、破格のお値段でご提供致します。

こだわっているからこその予約制とはなりますが、皆様この機会に是非!『鬼おどぐろ』をご賞味くださいませ。

※前日までの御予約制です
※また、仕入れ状況によりご用意できない場合もございます。その際は事前にお知らせ致します。

-来週も驚きの予約メニューをご紹介いたしますので是非チェックしてみて下さい-
寿司番屋 銀座本店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。