こんにちは。初めまして。
寿司番屋 銀座本店のPR担当です。

本日より、お店の情報を発信するため、ブログを始めることになりました。
記念すべき初投稿となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。

寿司番屋 銀座本店は、新橋駅より徒歩4分。”銀座の寿司店”の常識を覆す、新鮮で高級な魚介をリーズナブルに楽しめる寿司居酒屋です。当店の自慢は、築地市場マグロ屋「吉富」から買い付けている本マグロ。その他、鮮度にこだわった旬の魚や貝類など、その日に買い付けてご提供しております。

名物は、数量限定の『濃厚贅沢巻き』。ウニ×トロ×キャビアの濃厚で贅沢な食感が自然と口の中でとろけます。また、要予約・早い者勝ちの激レアメニュー『鬼のどぐろ』は、大迫力の見た目、脂の乗り、身の厚みが規格外です。定番から希少素材に至るまで、当店でしか味わえない極上の逸品をご堪能ください。

お席は、お寿司屋ならではのカウンター席のほか、寿司屋には珍しいテーブル席完全個室もご用意しております。会社宴会や接待、ご家族でお食事、飲み会、記念日・誕生日のお祝など、お客様のニーズに合わせて対応いたします。板前の技が光る『鮮魚堪能コース』もご用意しております。

今後、こちらのブログではお店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどを随時お知らせしていきます。